ぼや〜ん

喉の奥がむせかえる直前みたいなまんまで気持ち悪い

咳をしてそれを取り払うと胸もずーんと痛い

薬でも抑えきれないみたい


けど、思考回路は止まる寸前みたいに

ぼや〜ん

呆けているみたい

2時間の夕方寝が効いてて寝付けないから

何かしたい気もするが体もだるいし寝ておく


歯をカチカチ噛み合わせてみると

奥歯に痛み

こないだから噛みしめていたから筋肉痛みたいになっている

風邪薬でぼや〜んとして、その食い縛りも今はしていない

ちょっと力抜けて良かったんかも


明日は保育園の刺身注文が入ってるらしく

品だしをしてる暇がないし

娘のいきいきが9時からなら、9時出勤でいいと言ってくれた

けど、自宅にいるんだけど

いきいきも昼前から昼御飯で

12時になると娘的に嫌みたい

かといって弁当作ったりしたことないし

パンもなぁ

なので自宅待機

まだ娘の通学路も確認していない

今月は無理かな


ほんまバラして楽になりたいが

大将も親身にいろいろ心配してくれるから

言いにくくて

バレたら親戚が近所に越してきたが体調悪いから世話してる

とでもまた嘘つこうか?

嘘つきばかり

騙してるって感覚は辛い

罪悪感

お母さん友達には真面目やなと言われた

そこで罪悪感感じるってのは

けど、人様にあまり言えないことばかり

依存症ってのは肩身が狭いなぁ


あれしてこれしての頭も回らない

ぼや〜んは気持ちいいけども

いいんだろか?

でもまぁ必要なものも出てきたし

後はボチボチでいいからって気抜けもある

このまま風邪がきっかけで鬱にならんようにミーティングは頑張ろう

しかし娘の体調も悪そうだからどうなるやろか

自宅で寝てから少し楽になったと言ってたし

戻ってきた時の顔色も少し良くなってた

娘は抗生物質ももらってるし蓄膿にならんかったらいいなぁ


こんな時間になってお目々ぱっちりって…。

いくら娘も春休みで朝ゆっくり出来るとはいえ

むむむ…。

昼寝するとこれだもんな


誰かと話ししたいけど、口動かすのがめんどくさい

ベランダごみ袋だらけ

早よ出したい