やっぱりしんど

仕事もミーティングも行けた

けど17時前に内科に行く頃には

薬も切れて咳も鼻も復活

関節の痛みもボチボチ出始めた

なのでイライラ

娘に頼んだことは3回言っても出来てなかったり

そのくせ散らかす

私が散らかすだけでも大変なのに

二人で倍以上に散らかる

で、片付けるのは私だけ

二人共、片付けられない症候群


娘の当たりが痛い

けどタバコ吸うバカタレ

ニコチンパッチ挑戦しようかな

そろそろタバコも手放したくなってきた


娘は本日腹痛

何か便秘だったのが一気にきたみたい

開通して良かった

食事がまだ作れる状態になっておらず

ラーメンばっかり

ここの流し

まな板を置いて調理する場所がない!

またキッチンワゴンみたいなの買わないといけない

どんどんお金がかかるし、どんどん狭くなる

やっぱり古いとこはなぁ

とはいえ、転校させないためにはここしかなかったのだ


ハンガー

網戸

セラミックヒーター

キッチンワゴン

これらは秘密基地ではいらんかったもんな


私も腹痛


喉がムズムズ

咳をしたら腹筋が痛い

ほんま嫌になってきた

早く暖かくなってくれ〜


パパにお金の引き継ぎをしたい

銀行関連

そんでうちはもらうもんもらって

こっちはこっちで

今までにもこの苦労をしたくなくなった時に

パパに任せたろかと思ったが

酩酊してる人に渡しても仕方ないと医療者には言われ

仕方なく金銭管理してきた

けど、ほんまうまくいかないのに苛立った

パパは金銭管理してなくて

ギャンブルで使いたい放題

困るのはいつも私

尻拭いしないってこの状態でどうやれば良かったのか?

なのでさっさと渡してすっきりしたい

今はギャンブル止まってるのか知らないけど


あちこち痛い〜

もう嫌

好き勝手に寝て食って寝て

1日でいいからやりたいよ

1月25日の平安が懐かしい