うざぞう

パパのうざぞう

やっぱり実は受け取ってたとか

会社で作った口座にて

62万と少し

かまへんねん

使っても

パパが大手の時に自分の懐から返済したお金だから

パパのもんだから取り上げるつもりはない

ただ、兄貴の祝いと今の会社にしてる借金を返すのが先だろう?

それもまぁ、かまへんわ

パパがしんどいだけだから

私が怒ってるのは、つまらん嘘によって

何回も銀行に、ミーティング前とかかなり時間を工面して

走り回されたことだよ!


パパの言い分の離婚する人に金の管理して欲しくないはわかる

だったら嘘などつかずに言えば

私もミーティングに遅刻もいらんのだ

無駄足料くれるなら文句も言わんがな


すぐバレるくせに嘘つき

だからこんなのと夫婦やりたかねーんだわ

と偉そうに言えんわな

舞い戻るしかなかったんだから


しかし

一番信頼関係を持たねばならない夫婦において

結婚してこのかた始終これだった

金はどうでもよいわ

金は

嘘つきと暮らすのが嫌なのだ


チキショー

こんな捉われももうさっさと止めたい

スポンサーにも言われたし

いろんな場所で言われるのは

依存症者が飲んだりして酔っているのは

家族側にも利益がある

私にとってその利益とはなんなのか?


とりあえずパパには言いたいことは言った

とりあえず今夜だけにしたい

もう先は私の側の問題だ

掃除は自分の側だけ


それでも気持ち悪い

気持ち悪いわ