早く布団を〜

早く布団を持ってきたい

娘の部屋を何とかしてやろうと

今夜もパパがカラーボックスなり大移動

私は頭痛でほとんど動けず

けど、雨の中、婦人科も行ったし

本部から2回荷物を引き上げたし

晩御飯作ったし

洗濯も2回したし

ミーティングも行った

頑張った


メールアドレスはもう変えるしかないのだが

通知する人を拾い出す時間がない

体力はもっとない

なので電波offの時間を増やして

メールはまとめて受信

今はそれしかない

またきたよ…。


そうか変えてしまってボチボチ通知かな

今は友達はほとんどこないから仲間優先で

めんどくせー

アドレスも思いつかんしな


まだ微熱が出る時もあって困ったもんだ


あ。

大将が私の行ってる病院は心臓内科みたいなんあるか?

と聞くからとうとう心療内科とだけ言った

不眠症なんだと

それくらいしか言えんわな

まさかアル中やらヤク中やら

ボーダーやら言ったら最期だ

何の悩みあんの?

には

う〜ん

「お金の悩み言うたらあかんで」
「ない人おらんからな」

と笑ってはった

以前はそれも莫大にあったが今はほとんどない

こんなに先行き見えないまでに使い果たしたと言うのに

ほとんど金の悩みはない

これもいろんな仲間のおかげ

皆生きている

私も

ほんまにこれは楽になった

ありがたい


大将もそれ以上突っ込んで聞くような方じゃない

だから何科?ととうとう聞かれた時は一瞬ドキッとしたが

軽めに告白して、言い出しにくくて

すみません〜と言ったら気楽になった

恐怖も自分が作り上げていることの方が多いもんだ


ミーティングは風呂屋と言った仲間がいたが

世間に揉まれてついた垢も

今日行けたから少し落ちて綺麗になったのかも

仲間の中だけでは生きてけないが

仲間が居ないと生きてけないのも事実


少しだけ昼寝出来るようにもなったし

寝付き方を思い出したいな