ぼやき倒し

興奮未だ覚めやらず


ワーカーとの面談だけでもかなりパワーを使った

僻むのも恨むのも怒るのも

パワーがいるし

前向きなものじゃないからしんどくもなる

飽きるまで苦しむといいとスポンサーには言われた

スポンサーも過去そうスポンサーに言われたそうだ

そして手放したとか

私もいつかそうしたい


ミーティングでもまた蒸し返して疲れた

帰宅してからは本は読んだが後は放棄

帰り道に弁当を買うと前もってパパにも連絡してあったから

今日は弁当でも気楽でいられた

割り切りも楽になるには必要

出来る時はほっといてもやるんだと

最近の私を少しだけ信じられているから許せてるのかも知れない


ぼやき過ぎて携帯の電池が減ってしまった…。


娘が眠いとまたグズる

なのに怒鳴っても一向に布団に入らない

そのうち何を書こうとしていたのか忘れた!

んもーーーっ!


そうそう

内科での血液検査が全く異常なかったと診察でも伝えたら

「自律神経失調やろう!」

とか

まぁそうだろうとこないだここにも書いたが

そうだったみたい

そういやカウンセリング施設ではそれにきく

モウカン運動やったかな?

を毎日やらされていた

ひっくり返って、両手足を上に上げ

殺虫剤でやられたゴキのように細かく手足を震わせるというもの

あれ

なかなか辛くて戻ってからは一度もやってないわ

今はもう膝を伸ばして上にすら上げられやしない

身体カチカチ


けど

こんな微熱やらは最近だけど

いろんな不具合は昔っからあった

不眠もそのうちのひとつ

そう考えると、やっぱり私の人生は

身体の調子を狂わせることの連続だったんだろう

酒や薬を覚える前から

その痛みから逃れる為の緩和剤で依存症になった

今だって、完全に鎮痛剤依存

けど

とりあえずは処方を守れている間は

と許すことにした

必要だから処方してくれているんだし

駄目なら出さない先生だ


しかしながら

多少の緩和はあれど根本的な治療ではない

ココロの問題だから

抜本的改革が必要なのだ

腐った日本の政治家みたいだわ