なんだかんだと最後まで

明日も早いし、身体もだるい

ミーティングは1時間出たら切り上げて帰ろうと思って行った

仲間にもそう伝えていたが

結局、最後まで

会場は21時半まで借りてあるから

21時過ぎまでの2時間ちょっといた

途中トイレに立ったが仲間に大丈夫?と声をかけていただいた

ミーティング効果ですわと大丈夫と答えた

気が晴れた

ここの女クロもいろんな話しが出来てかなり楽になる

酒の話より家族の話などがメインになることもしばしば

だからかなり気楽に卸せる

有難いことだ


そしてひとりの仲間とアドレス交換

とはいえ赤外線だったので

とりあえずは私のだけ送った


さっき買った弁当も食べたし

娘はまだ起きてはいるが

パパも自発的にゲームを止めたし

フリマの準備しますかね