やっぱり飲み続け

フリマの準備も一応の見通しがたち、私も風呂でシャワー

出てきたらまたパソコンの部屋が明るい

また接続中

日付が変わってもまだやってる

明日は6時起き

この後になんて私も話したくもないが

こうしてまた拒絶感がざわざわして結局は寝付けない


ほんまに別居中は気楽だった

こんな拒絶感を味わわずに済んでいたから

こちら側の問題(ボーダーっちゅう厄介な奴)だからと我慢はしてるが

毎日少しだけはいろいろ伝えてはいる

あまりにオンラインゲームばかりだから

ほんまに何の為に一緒に住んでるのかわかりゃしない

別居や離婚と言ったって

私はパパが嫌いでたまらなくはなかった

いろんな私の問題(親を投影やら)があったけど

とにかく修行したらまた戻りたかった

これも私の勝手だが

とりあえずは逃げ帰らせてもらう形になったけど

最後の詰めが甘かった

結局、オッサンは50万もすったし

戻ればゲーム

ゲームの中の人間とは会話しまくりやのに

私の話しを10分だけ聞いてが無理ってなんなん?

ほんまにいい加減私も諦めろよと思うけども

休みであろうが、平日であろうがなので

連続飲酒のおかんを思い出す

とか自分のことは棚上げだけど


ほんまにパパが出て行く予定ないかな?

とか、とうとうメールしてしもたわ


あぁ、段々眠れないことがまた鬱憤になっている

そろそろ噴火し・そ・う