眠すぎ

3時間も寝たかどうかでフリマ

午前中は涼しかったが、午後から晴れ

あちぃ!

まだ前半雲ってくれてたから良かったものの

結構バテた

まだ真冬のが良かったかも

娘もダレダ

つか

娘はいつもディズニー好きの友達の友達の手伝いばかりする

自分ちのは?


案の定値切り倒されはしたが

段ボール6コくらいが、ベランダストッカーの中と後パラパラくらいに

リサイクルフェアの名の通り

リサイクルだわ


会社の車の乗れる人数都合で私だけ

往復ともに電車

尼崎だから乗り換えないし

すぐだからいいんだけど


とにかく眠い

眠すぎだ

風呂には入りたいが寝たい〜

明日は4時間仕事なのに

パパはまた今夜遅くから東京行き

静かに眠れる〜

いやいや

お疲れさん


でもまだまだ怒ってる

パパはかなり問題意識なしだから

また同じようにゲームの日々かと思うと

出て行きたくなる


あかん

帰ったら寝よう