1時間

参観まで後1時間程

洗濯を仕掛けてあるが、終わっても干す力なし

銀行だけは行っておきたいが

それも謎


今日は朝から足が痺れたまんま

魚屋に行けば足が笑う

最後の半時間でなんとかいつものだるさになった

もう1年半以上になるというのに

いつになったら慣れるのか


ほんとは3時間目から1日参観として

参観はやっているのだが

仕事はもう休み辛かったし

昼からのクラブ活動だけ見に行くわと約束

給食や掃除も参観出来るのだが

立ち仕事してすぐは無理と娘には謝った

高校生の時のバイトも立ち仕事だった

足はやっぱりだるく痛かったけど

腰痛ババアではなかったから

何とかなってはいた

若かったし


あぁ、体力ねー

寝込んでた後遺症

風邪引きやすいのも、拒食の後遺症だろな

自分でやったこととはいえ

ものすごいハンデを背負ったもんだわ

デスクワークでも座骨神経痛があるから

結構辛い

これも妊娠中に体重管理出来なかった自制心のなさが原因だもんな

骨盤は男性並みに狭いと言われていたのに

デッカい子供にしちゃったから


毎日マッサージしてくれる人がほしー!


夜はミーティングなので、せっかく晴れたことだし

やることいっぱいあるから、やりたいけども

ちょっと無理

逆立ちして生活できたらとか思う


こんなババアな私だが

子供ん時はほんとに元気だった

身体はそれほど強くもなかったが

それでも元気

じっとしてられなくて常に走り回ってた

入社した頃だって、まだ落ち着きなくて

階段も2、3段すっ飛ばして上がってた

それが20代半ばにして、腰痛ババアになるとは

あぁ、泣きたい

痛い


ミーティング行くから晩御飯の支度もしとかないといけないのになぁ

無理だな


明日辺り、映画にも行きたいのになぁ

いつになったら行けるのやら


あかん

ほんとに洗濯も放置しよ

とにかく足、休めよ

でも

終わったサインのピーピーがプレッシャー