ようやく

日付が変わり服薬

ようやく、いつものちぎれそうな、つねられてるみたいな痛みだけになった

後はだるさ

これならまだ歩かなければ耐えられる

さっきまでのは大袈裟になるが

息も絶え絶えって感じで

うんうん唸ってたから


歯をくいしばってたから、まだあちこちに緊張はある

これが和らげば眠れる?


スリップしようという気持ちは特に起きたわけでもないが

痛みが酷いと、人生そのもの投げ出したくなる

このところ本気で参っている

鬱でもないんだが

かなり不安定なのは確か


仕事もとりあえずは土用の丑の日までは頑張る

後はそれから決める

先延ばし


仕事はしてる方がいい

娘のお金を返さないといけないし

小遣いだってもらいにくい

小遣いからだって何か買うのに罪悪感

働かずに使えばもっと罪悪感


痛みが和らいだら腹が減ってきた

少し食べてから寝ようかな