また朝かよ!

1時半頃、多分寝付いた

3時前起きた

うたた寝したのかけったいな夢をみた

ミーティング参加資格が『かっこいい人』とかだった

うへ〜

男ばっかかよ!?

とか思ってた

別にかっこいい人いらんし

だいたいアディクションにそれ関係ないし

訳わからん


そんな夢?を見つつ足をボリボリ

痒くて痒くて起きたようなもん

布団やら被ったら寝間着が肌に触れまくるからか痒い

今日に始まったことじゃない

ほぼ毎晩困ってる

安眠妨害だ

なら保湿しろよ…自分


朝から愚痴りまくりである

つか

朝の認識なし

カーテン閉めてるし

まだ寝ようとしてるし

目はピッカピカでも


いっそのことラジオ体操行ってまう?

昼までの仕事って、丁度眠くなるんよなぁ

しかも整体は2時から

昨日みたいに寝られへんし

ここんとこ、多少の怒りはあれど

そんなに四六時中気にしてもいない

家事出来てないのも結構お気楽に受け流してるし

今はジタバタしても肝心の身体動かんのやもん

治すしかないやん


ずっと過眠やったら幸せやったのになぁ〜