早く

早く普通に歩けるようになりたいわ

ミーティング

あまり行けてない

月曜日なんて全く


スポンサーから提案されてること

年下の仲間とはため口で話す

年下の仲間にぶち当たるにはミーティングに行かないと

土曜日のホームグループは逆ハーレムだったが

ほぼオッチャンにオジイチャンな仲間ばかりだった

年下は?


それから

まだ資格のあるうちに一回経験したい

ヤングミーティング

誕生日までに何とかしたい!


娘が寝返りして顔にチョップかまし

足も腹にのっけてきたし…。


仕事したら最低3時間は動けない

緊張の糸が切れたら痛み増幅

なら緊張しっぱなしでミーティング歩けとも思うのだが

それも難しい話し


早く受診日来ないかな

来たからといってすぐに痛みなくならないけど

昨年も痛かったが、アドレナリン出てたのか何とかなってた

呆けすぎ?


遠出もしたい

この景色は見飽きたし

まだ見たことのないもの見てみたい

日々、投げやりな気持ちにもなるが

やらずに死ぬのもなぁと思う


もうひとつのスポンサーからの提案

まだまだ進まない

でも、一番痛かったのは通り過ぎつつある

この先は受けた痛みより、与えた痛みの方がデカいけど


病人はいや

病人は楽

病人はいや

病人は楽

毎日葛藤