なんだかなぁ

なんだかなぁ、な気持ち


動けてないから、やっぱりいらぬことばかり考えている

先生が仕事辞めたらアカンと言うのも納得してる

まだ仕事行ってるからとりあえず飯食ってるし

シャワーもしてるし

洗濯もしてる

仕事行ってるから疲れたり痛くなって寝てしまうが

寝てたらいらぬことばかり考えないで済むし

楽しむことをやる体力ないのは苦痛だが


先週から引きずってる怒りがある

木曜日の自助のクロスにて卸したが

やっぱりまだ怒ってる

「お母ちゃん

それはいくら狂っててもアカンやろ?」



黙って受け止めてくれる仲間には助けられた


しかし

周りはビョーキばかりだし

一番おかしいのは自分だし

なんかよく分からなくなっている

現実味がまたない

自分の人生が白昼夢みたいな感覚

自分がよく知ってる他人みたい

身体に痛みがあるので自分だと認識してる感じ

大袈裟に言えばだけど

先月からストレスかかり過ぎ?

ひとつひとつ過去を確認して自分と認識するってのも奇妙な感覚で

気持ちわりぃよ


それはそうと

ラヂヲ体操

やっぱり辛い…。

いや

私は行かないんだけどね

起こすのは私なんで

土曜日は起こして気を抜いて寝たら

娘は娘の部屋で寝るオッサンの横で眼鏡かけたまま

また寝直してたし

私、起きる意味あったんか?と言いたい

今朝もそうだが4時半とかにやっと寝付いて

6時前に起こすのは至難のわざと

まぁ昼寝しましたがね

昼飯もいらねーやってくらい眠かったが

しっかり食べてから寝ましたがね

そんな訳でまだあまり眠気がこないのと

なんか寝たくなかったりもして

いや

足痛いから寝たいけど

結局、今日何をした?とか思ったら

寝るの悔しいんですが?

でも寝ますよ

また明日整体だから昼寝難しいし

何より痛いし


寝るにしても尾てい骨が痛いわ

上向かなきゃ腰骨痛いし

でも仰向けは尾てい骨がすれて痛い

クッション敷いたがあんまり

変な骨格なんだよな


水曜日はまた仕事にと言われたが断った

やっとこ取れた予約

もう待てないって!