痛い痛いらんきんぐ

寝れないついでに痛みのランキングを書いてみる

寝れないのは今夜は何故かあまり焦ってなかったりもする

何となく寝れなくて徹夜のまま仕事に行ってもなんとかなりそうなので


1位、虫垂炎

こらぁもう身体曲げたまんま、目も開けられなかった
しかも、腹膜炎も併発していた為、術後も痛みは消えず

2位、腸閉塞

虫垂炎と同じくらい身体曲げたまんま
嘔吐も同じく
しかし、術後はピタリと治まった
とはいえ、鼻からの管やCVという身体に埋め込む点滴はなかなか地獄

3位、痔

いや〜ん
こんな生産性のない痛みで10年も苦しんだのがアホらしい
座るのが痛いとかだけでなく、時折脳天まで突き抜ける痛み
人にも言えずひとり悶絶
術後の経過も悪く長い間痛かった(ToT)

4位、出産

こらぁ生産性あるからな
親友妹は10分感覚の陣痛の時に
「足がつる!腰痛い!」
と姉にさすらせるわの大騒ぎだったらしいが
個人差はあるが私は切迫で慣れていたのか3分感覚ではまだ立ってトイレに行けていた
さすがに2分ではいきみ逃しに必死で
1分感覚になりそろそろ分娩台には目も開けられなかったが
生む時に腹をいきなり説明もなしに圧されたのは驚いたし痛かった
まぁ必死な分マシ
出た後の方が痛かった?

5位、運動会後の足の痛み

どかんと痛いのは4位まで
ここからはジワジワ系?
これはどこと特定出来ず、運動会じゃなくても痛かったり原因不明
そのくせダメージ度高い

6位、いつも言ってる足腰の痛み

ジリジリ、ギリギリ、ジンジン、
イライラするんじゃあぁぁぁーーー!!
慢性的という点でなかなかメンタルにくるから6位

7位、排卵
針で腹やおまたを刺されて脳天までたまにきていた

8位、爪を剥ぎ

左足の小指の爪を半分以上剥がす癖が子供の時にあった
結構後々までジンジン痛かった


9位、頭痛

吐き気を伴う時に参る

10位、生理痛

足腰にくるようになったがそれまでは腹痛だった頃の話し


自傷の痛みはまだまだ下位

順位付けはしたものの、鈍痛だったり、射し込みだったり、
短時間だったり、長時間だったりするから

一概には言えないが

あ。抜歯痛忘れてた

排卵よか痛いかな?


暇な人間何するかわからへん