えへへ

えへへ

うふふ

あはは


いや〜

ほんとに何なんでしょね?

この痛みは

笑うしかないですわ


我慢がキカナイ程ではない

しかし寝付けない


右側の足首、かかと、足首近くのふくらはぎを

後ろに皮と筋肉を引っ張られているみたい

お尻は相変わらずのぐりぐり感

後はつねられているみたい

他にもあちこち痛いのだが

その箇所が一番気がいく

誰か引っ張ってます???


1日ゴロゴロしてたので寝れないのも致し方ない

木曜日から今までの不眠が嘘のように過眠気味だった

昼寝もどかんとして

夜も寝付けて

中途覚醒はあれど引っ張れた

アホな顔、かなり効果アリだった

しかーし!

今夜はそれも効果なし

まぁゴロゴロし過ぎたから仕方ないとさっきも書いた

それと

眉間の辺りの力がアホな顔でもなかなか抜けない

参ったなぁ

またラジオ体操で娘を起こさなきゃならんのに

今年はオッサン

自分も参加と頑張ってくれているが

私に起こされた娘に起こされて

後から追いかける始末

それでも寝たまま起こして二度寝するオカンよかマシだけど

欲を言えばオッサン一番に起きて

子供起こして行ってくれたらいいなぁと


明日は4時間の立ち仕事

早よう寝たい

自分が悪いんだが、家ん中を少し移動するだけで

痛くてかなわんのでゴロゴロしてた


水曜日に整形行ってもレントゲンに始まって

MRIとかまた撮るにしろ予約して別の日だろうし

まだ紹介状もらえたからこんな早くの予約なんだろうが参る

いろいろ調べてからでないと神経ブロックの治療とかも無理だろうし

まだ先は長〜い

なんかやる前から投げ出したいんですが…。

通院だけでも大変なのは過去もそうだったし

家ん中うろうろだけでこの有り様だし


整体では腎臓が悪いとか

東洋医学で悪くても西洋医学の検査には出なかったり

治療後は背中が熱くなった

足にツボがあるのだが押されたら笑ってしまうくらい

「先生、殺せますよ」

とか言ったくらい


ほんとに仕事辞めよっかなぁ

非定型うつ持ちの私には仕事も必要なんだけどね

しかし痛みも既に笑えるな