盆前から

目の前にあるものが、目を開いていても脳に届かない

頭ん中の過去の映像が

繰り返し、繰り返し流れるのを見てる

なので道を歩いていても

自転車に乗っていても

気がついたら移動してる

移動するぞと思って移動しながら

目の前のものを見てない

んでも見てるんだろう

安全確認もきちんとしてる


脳みそだけが疲れてる

チャンネル変えても変えても

今を生きてない


そもそも私は生きてんのか?

って気さえしてくる

けど、身体の痛みや吐き気は私のものなので

生きてるんだな


明後日から学校なので、娘に持たせる雑巾を作らねば

娘に宿題しろ!と言い続けているが、のらりくらり

私も結局、際にならんとやらない

親がコレだもんな

仕方ないわ


この3日くらい

微熱も高めで身体痛い…。

とりあえず頑張ってミーティングに顔だけでも出してこよ