染みったれてんなぁ

昨日からの雨の降り方が染みったれ過ぎ

ピチョン、ピチョンて

子連れ狼じゃあるまいに

もっと降るなら

ドサーッ!と降らんかい!


でもまぁ、そのおかげで

雨に濡れることもなく

あちこち行くことが出来たんだけどね


夜中の3時過ぎから起きているのに

眠気がまた逃げた!

以前ならもうこの時間にはネムネムだったのに

どんどん神経立ってくるなぁ

日中の気だるい時間の方が眠いわ

頑張って昼寝しなかったのになぁ

明日がまた辛いがな…。


やっぱりまだまだ、調子がおかしい

脳内物質の加減がどうも

子供の時からこんな性格ではあるけども

やっぱり脳内が異常事態って感覚のまんま

死に関する心配があったので

そうそう調子も戻らないのかも

それに、母は今にも転院するのかと思ってたのに

未だに連絡も来ない

落ち着いてるとは言え

やっぱ心配

そんな心配なら絶縁するなであるのだが

これもまた、仕方なかった

面会する前に話せるなら妄想話も覚悟していてさえ、この調子

本気で受け止めてしまって傷付いたり

日にちが経ってマシになりつつあるけども

混乱しまくり

祖母にはもうあの2日しか連絡取ってない

つか、よう取らん

巻き込まれるのが恐ろしい

もうあの人に挑む気持ちにはなれない

社会人になるまでは、挑んで喧嘩ばかりしていたんだが

大人になろうと頑張った

でも

ほんまに人の嫌なところを突くので、ブチ切れることも未だにある

あぁ、近親憎悪かも…。

私もほんまに息の根止めにかかる勢いで

旦那に攻撃するもんなぁ

結局

一緒かぁ


つー訳で

脳内のガヤガヤがまだ止まらない

思考停止してたはずなのになぁ

アドレナリン放出しまくり

だからテポドンとか言われるんやろな

あ〜あ〜


もう更新しまくりで、自分でもうざいので

もし読んでる方が居たら

シカトしちゃってください