何となくメモ

『喉元過ぎれば熱さ忘れる』

のが人間で、私は更に感謝の心が少ないからメモしとこ


今はまだ、体を後ろに反らせられない

少し反らせたら右側後ろに痺れと痛みが出る


骨盤矯正の息が止まる痛さ

圧した箇所も痛いのだが、そこから電気が走るというのか

体も固いのだが、ストレッチして、痺れが走る時みたいな痛みやらが

太ももの外側から膝裏を通って足の裏まで

なので、息を止めるくらいしか、痛みを我慢出来ないし、逃せない


肩も首も凝りも酷いが

他に走るのは鎖骨の上の窪みと、肩甲骨のしこりの時

後はただただ痛い


太ももの裏側から骨盤を引っ張るらしいが

確かに悪くなってくると、外側へ引っ張る感覚

それが物凄くイライラする

「いい加減離さんかい!」

みたいな


膝の裏のお肉じゃなく、たまった老廃物は少し小さくなってきた

圧したらまだ痛いけど、我慢出来る範囲になってきた


ほんの少しO脚も膝と膝の間隔が狭まったかも?

今日
「少しO脚やね」

と指摘されたが、今までより既に狭くなってたように思った

まぁ、くっつくことはないだろうし

脚は湾曲してるから綺麗にはならんだろ

中1からそれはわかってたから、スカートは制服以外殆ど履いたことがない

剛毛だしな


先ほど、顎も自分でほぐしてみた

歯を食い縛る癖もあるし、寝て起きたらそうしているし

魚類並のエラだし

ここもかなりゴ〜リゴリ

まだ前歯を噛み合わせてしまうけど

ほぐしてみた直後には、それも何やら少しマシになったかも?


まだまだ痛いには痛いのだが

ストレッチなりこれからしてみようか?

な気持ちもわいた

今はまだ、足を真っ直ぐ投げ出して座るだけで

裏がつりそうになる身体の固さ

足首を掴む日はまだまだ遠い


ほんまにババアやのぉ〜


昨夜はあまり寝た気がしなかったが

今日は昼寝も耐えたのに

まだ寝付けそうにない

お腹まで空いてきたし

何か食べたら寝れるかな?

お腹空いてるって感じられるようになってるのも進歩かも


今週はミーティングが殆ど行けん

いつもの行く所が2箇所休み

なのに用事ばっかり

ぐうたらしたい〜