無理です

家族が寝てないこの家で、先に寝るのは無理

今日は(も)晩御飯を作るのをサボった

旦那は弁当自作の為に米を洗い

先ほどからゆで玉子を剥いたり、食器棚も明け閉め

嫁さんがやらないから、自作する出来た旦那

しかし、今日は勘弁して欲しかった

確かに寝るには早すぎる時間なので

完全に私の都合なのだけど、いっぱいいっぱいなのだ

プレッシャーがどうとかもきっとあるが

そんなことは身体が痛くなかったらどうとでもなる

首を治す時間がないくらい、先週は骨盤を治してもらったから

坐骨神経痛はかなり楽にきている

時折痛みや痺れも出そうになるが

これだけ動けるならば言うことはない

首を回さずにはおれなくて、その時にパキッとなったら最後、痺れが出始める

そうなると首のズレが治るまで痺れっぱなし

腕も上がらなくなってくる


首というよりやっぱり下の方で、服のタグがくる辺り

痛くても手をやることも難しい

それから首筋が張ってきて、顎の付け根のリンパ腺の辺りも腫れてくる

気分悪くて吐きそうで

寝ようにも毎晩難儀する


娘もパソコンの育成ゲームを毎日やらないとポイント代わりのキャンディがたまらない

なのでまだ寝てくれない


自分の責任投げ出して、文句ばかりも言えないし

だけどぼやかずにいられなくて

結局ココで同じことばかり書いている

これだけ坐骨はよいのだから

これからに期待はしてるけども

まだまだこうした我慢の時は続きそう


今朝に引き続き、娘に湿布貼ってもらった

湿布の痛み止めというよりは、ハッカで麻痺させた隙に寝付けたら儲けもん

こんなガタガタでぐだぐだ言うなら遊びに行くなであるが

私だって遊びたいのだ!

体調万全なんか待ってたら、死ぬまで無理〜

気分転換も出来たことは良かったとやっぱり思う

遊びに行ってようがなかろうが

これだけ首がズレてたら、同じことだ


痛みが少しも止まらない時

生きてるのがほんとに嫌になる

早く終わりがきたらいいのにとそればかり願ってる

せっかく鬱じゃなくなっても

何にも変わってない私


元気になりたい

元気になってやる

チキショー!