お肉がぁ〜〜〜

冷蔵庫の野菜を使いたくて、鉄板焼を提案

でも肉は食べたくないかもって悩む

旦那は焼肉大好きだから乗り気になって、買い物にも行ってくれた

冷凍庫に牛肉はなかったから、肉と海老やら買いに

帰宅して野菜も切ってくれた


今回は野菜を結構用意した

滋賀の叔父が祖母の家に行った時にもってきたさつまいもも

玉ねぎやらと送ってくれたものがあったし、それらも焼いた

うちの焼肉と言ったら、ほんとに肉だけだったりするので

今日のは鉄板焼なのだ


しかし、もたれそうだからと敬遠して迷ってたくせに

私も見れば食べたくなって、そこそこ調子に乗ってお肉も食べた

ほんでやっぱり今の時間になっても苦しんでいる

あほや〜


昨日なんかまともな物も食べてないのに、急に肉は消化が出来ないのか

胃が動きが悪くかなり気持ち悪い

オマケに便秘も手伝って、少しずつ腸が動く度に「いてててて…」

21時前から娘を誘って布団には入っているというのに

うとうとしかけても胃腸の気持ち悪さで度々目が開くという…。

鉄板焼だから肉は少ないしと甘く見た

部屋も消臭剤ふったけど、やっぱりまだ臭いするし

余計に気持ち悪いがなぁ〜(泣)


どうにか便秘さんは解消したから、後は胃の方か

しかし内臓が筋肉も引っ張るっての忘れてた

食べてから足の痛みが悪化

ほんまにあほや〜〜〜

今朝かなり痛みが軽くなっていたから溜め込んだ家事をして

昼過ぎてずいぶんしてから痛みが増したから服薬はしたが

どうにか唸らずに済んでたものを

あほとしか言い様がない

だけどたまにはお肉も食べてみたかったんだもん

今日の夜はチキンも用意の予定だが

まだ一本チキン足りないし

もう私の分はいらないや

しばらくお肉は懲り懲り


今回旦那が買った焼肉のタレ

つけてみたらホワンとアルコール臭

見れば酒精どころか清酒とな

こらあかん〜とぽん酢にするか迷ったが、さすがに焼肉のタレがいいと思い

レンジで煮立たせアルコールを飛ばした

いつも食べてるタレの味になった

旦那が入ってるって分かる鼻に驚いていた

私だって分かるようになったのに驚きだわさ


あぁ胸悪ぅ〜

足痛ぁ〜

あほや