睡眠不足は

やっぱ睡眠不足って恐ろしいね

お茶漬けを娘にしてもらったのが19時頃で、お腹空いて余計に寝れなくなったのが0時

旦那に頼んでうどん炊いてもらった

0時過ぎたからまた服薬して、うどんもすすって

多分2時には寝たんじゃないだろうか?

トイレに起きなかったような気もする

7時半まで眠れた

トイレ済ませてまた寝ようにも目が覚めた

旦那も昨日残った仕事に行った


年賀状のリスト印刷を頼んであるが、まだやってくれない

私がやればいいのだが、新しいパソコンに載せかえしてるらしく

接続の仕方がわからない

まだ古い方にメールがあるので、そっち使ってるし

今まで200枚くらい出していたが

私も仕事辞めて10年も経ったし、当時の役職だって退職されている

また行くかもしれなくても、もう出さないでいいやと

うちも生活大変になったし、コスト削減


足の痛みは昨夜は10段階の9〜10のmaxだったが

起きてすぐは『こら3〜4くらいか?』

だった

やっぱ睡眠不足が相当痛みを増悪させていたらしい

あー。自殺しなくて良かった!

昨日はもう痛みから逃れるのに本気で考えたもんなぁ

良くなるのはわかってても、痛み強い時にはそう思う余裕もないし

いつってわかってないものをひたすら耐えるって難しい

まだ完全に睡眠不足は解消されていないし

今はまた5くらいの痛みにレベルアップしてきたが

これならまだ家事も出来るわ〜

まだ服薬もしなくて耐えられるし

台所

水の音も痛いから、片付けないようお願いしただけあって

一昨日の夜からの物もあるんで、ど偉いことになっとるがな…。

まぁいいや

痛みが半分くらいなら動けるんだから

やっつけまっせ〜!

で、また唸るんだろうか?(汗)

もう嫌やで〜(泣)


娘は昼から友達と遊ぶみたいだから

そこを利用して部屋を片付け、チャレンジもやるように言う

本人がやる気になってくれないと部屋はいつまでも片付かない

母子してほんとにおんなじ

娘は最近事ある毎に
「かぁちゃんの血ー引いてるから」
「パパの血ー引いてるから」

と遺伝のせいにしよる

参るわ


しかし睡眠不足って恐ろしいなぁ