戻ってきた

太もも裏を引っ張るオッサンが戻ってきよった…。


娘も帰ってこないし、布団に入ってうとうとしてたら

面接受けた、元勤めていた会社から電話

採用ですって…。

あ〜

プータローも後10日かぁ…。

4日から早速勤務らしい

まず支店に行って手続きして、勤務先になる営業所に行って、そのまま勤務

整体を5日にしていたが日付変更や〜

このご時世に採用されてこの反応って、あかんよなぁと思いつつ

申し込みした昨年6月より身体悪くなってるから嫌なんだもん

だけども働かねばならん

旦那の会社もかなりヤバイ

6月に戻ってくるはずの住民税の還付金が未だに戻ってこん有り様だし

事務所の引っ越しもしないと経営が成り立たない有り様

いつ潰れるかわからへん

ほんでも火曜日みたいに、1日寝込むくらいまだ身体は悪く

毎日寝れなかったら痛いのは目に見えてるし、痛いのはもう怖いのだ


娘を公園に迎えに行って買いもんしてたらまた小さいオッサンが戻ってきた(泣)

5日まで持つかなぁ?


今からスポンジは買ったものだがケーキ作ったり

餃子の皮のミニピザ作ったりと思ってたけど

なんか眠気と旦那の遅くなるってので、一気にやる気失せた

眠い

整体の途中も何回も意識が飛んだ

このところの寝不足が、血行よくなって一気に我慢出来なくなっている

寝て起きてからだと明日の娘が大丈夫か謎

朝から婦人科と歯医者の梯子なのだ

夕方には習い事の時にクリニックにも行っておきたい

ほんとは火曜日に行くつもりが寝込んでたから

年末年始ってやっぱり嫌いだわ


旦那は9時過ぎるとかなので、きっともっと遅いだろう

出来合いも買ってあるが、眠気が…。

力が抜けてきたし


右太もも裏はやっぱり引っ張る感じは取れないな

全部とったら炎症起きるからと半分にしたそうだし

寝れたらまた違ってたんだろうな


旦那も仕事してくれるのは有難いが遅いと私も寝てられない

先に寝ても必ず目が覚める

そこから寝れない

夜中きちんと寝れてないから、かなり辛いのだな


あかん〜

なんか無理

寝よう