いっぱい寝たのに

昨夜は旦那に腹を立て、娘が友達から借りたという漫画で発散

怖いシリーズ

と言ってもあまり怖くはなかったけど


そこから娘には遅いからと禁止して布団に入らせる

私は猫漫画も読む

そこからまた布団でうだうだやって

0時半頃に寝付く

旦那はまだご帰宅しない

旦那も昨夜は元会社の古い連中と飲み会だった

顔だけ出すって言いながらラストまで行ったよう

勿論、先に寝てやったが、飲む飲まないでなく

夜に子供置いてく心配しなくていいのが羨ましい

こちらは今夜のミーティングも旦那が帰りが何時かで

連れ歩くか左右されんのにな

子供は大事だけども、連れてくならば準備は結構大変で

段取りしてても出る直前になって何かやってくれるしな

家を出るのに失敗するのはよくある話し


それから今朝も旦那に腹を立てた

旦那が起きたのは知ってるが二度寝しようと頑張ってたから

5時半頃までトイレにも起きなかったが、そこからやっぱりうたた寝

でもトイレまでにも旦那と保険の話しで揉めてる夢は見てたけどね

それから何回も覚醒したが、だらだら11時頃まで引っ張った

よう寝た〜っ!って気分

ところが、うたた寝だったからまだ眠いのか

1時間くらい前から頭痛〜

首の付け根もまた痺れてる

もっとサクサク動きたいんだが

動いて今夜のミーティングに支障が出ても困る

ほんとに弱っちー体だな

気が強い分、この体にほんと腹が立つ


洗濯は2回とホームクリーニング1回

ホームクリーニング分は早よ干さないと

娘もぬいぐるみにタオルで布団をかけてやる優しい心はよいのだが

タオル1枚剥いだら、あれ?

もう1枚?

もう1枚?

もう1枚?

5枚くらいかけてやがった…。

道理で洗濯は毎日やってんのに、箪笥にタオルがたまらないと思ったわ…。

まぁ、こんな感じで用事を次から次へと作ってくれる

家計簿も旦那が立て替え分くれないから終わらない

月曜日から言ってんのに

月末も近いから、食費からの立て替えも、私の小遣いからの立て替えもギリギリだ


首の付け根の痺れで吐き気と頭痛

どうしたもんかな

参ったな