10年3ヶ月半ぶりに

坐骨神経痛持ちになってから10年3ヶ月半

今朝、歯を磨いていたら、ん?

足が軽い?

試しに腰から後ろへ反ってみる

おぉっ!!

感激!!

反れた!


いつも少し後ろに倒すだけで、右側の骨盤辺りからギシギシ、ビリビリ

それが今朝はぐ〜っと!反れた

寝起きの娘にも喜んで見せたら

「そのままもっと後ろに反って、手ついてみて」

おいおい…。

できまっかいな

痛くなくても体はガチガチに固いって

ブリッジは幼稚園から低学年までしか出来なかったしな


でも、やっぱり長続きはしなくて

会社についた頃にはまた反ったらギシギシになっていた

でも、2時間少しでも、10年3ヶ月半ぶりに痛みがなかった…!

やっぱり治る!?

治るんかな?

また風呂では自分でも、骨盤辺りと肩をぐりぐりしておいた


肩はかなり楽になっていたのだが、仕事中はわからないものだが

帰宅してからなんだか肩が勝手にぐじゅぐじゅいう気がする

肩に悪いもんが溜まってってるような

まだガチガチではなかったが、かなりのぐりぐりは出来ている

職場の机が高いんだよなぁ

椅子を上げたら足がぶらぶらで、すぐに腰からダメになるし

足乗せ台があったらいいんだが

考えないとなぁ


明日を終えたらようやく1ヶ月

長かったけど、今になったら早かった

今週はこれでも比較的、体は楽だったから助かった

でも風邪気味だし日曜日からまた生理の予定


とりあえず今回で一旦ピルは打ちきり

1ヶ月様子を見て、あまりに発狂するようならば

また相談するつもり

もっと仕事に慣れてからとも思ったんだが

婦人科通いにも飽きたのだ

半ばさじを投げられた溶連菌の治療

洗浄に行かないならば、ピルもらいに行くのも大義

だから3ヶ月に1度くらいの検査だけにしたかった

病院って待ち時間がほんと無駄

私は周りに音楽鳴ってるだけで漫画もなかなか頭に入らない

待ち時間に読者もなかなか難しいのだ


こめかみはまだ痛む

ほんとはどっかで打ったんかな?



眠いや

昨夜もうたた寝ばかりだったし

寝よう