はぁ〜〜〜

毎日、寝不足…。

生理も近いから、身体の変化もあって寝苦しい

かなり暴れているのか、このところ布団がぐちゃぐちゃだ

暖かくなったってこともあるけど


2日休んだが、ちっともゆっくり出来なかった

足腰の痛みはガッツリ治療してもらっただけあって、かなり楽だ

しゃーけど痛かった

今も打ち身みたいに痛い

日にち薬だな


毎日毎日、気持ちがスカッとしない

何か恐れているのか?

そら毎朝、出勤もドキドキだけど

仕事は辛くはない

それに付随したいろんなことがしんどいだけ

まぁ皆そうなんだろう


元気になりたい

病人はもう嫌だ

いろんなところへも出掛けたい


このところ、夜中の2時前、4時半過ぎ、6時半頃とトイレに起きる

6時台は諦めて起きるが、寝た気がしないのでかなり辛い

職場で疲れた顔も出来ず、笑顔を貼り付けている

ただ、昼休みはたまにそれも切れてしまう

なんか妊娠初期みたいなしんどさが、日常的になっている

だるすぎ〜


朝からぼやき倒した

あぁもうついたわ

がんばろ