他に方法ないんかな?

整体だった

あれだけ痛かった割には半分はうとうとしていた

けど、何ヵ所かはバカみたいに痛く、また唸って耐えた


昨日から旦那に相談するつもりが、自分もバテバテだったし

今朝も旦那が他のことに話を変えたので、話そびれた

整体の後、すぐに晩御飯の支度の続きをやるのに

立ち仕事をしたら、あっという間に痛みがぶり返して泣くはめになっている

なので、ほぼ支度は終わっているのだし、ゆっくりひっくり返らせて欲しいのだ

このままでは良くなるもんも、良くならない


娘は友達が帰ってから英語まで半時間あるが

今日も米洗らいをせずに行った

アラームのメモにまで書いていてもしない

先生が帰る直前に娘も帰宅

いつもなら娘にやってもらうのは諦めて私がやってきた

仕方ないから

ご飯が遅くなれば娘が寝るのも遅くなる

また体調を崩される

自分が仕事を休むとか困るのだ

けど、私も毎日痛みを堪えて暮らすのにも疲れてきた

息切れだ

先ほどようやっと米を洗ってはくれたけど

給水もあるし、炊飯はこれからだ

もう知らん

全部私が被るから、余計に皆もしない

だからもう痛い思いしてまでやらない

ご飯炊けてなかったら、おかずだけ喰えばぁ〜?


整体の時間を早くしても結局同じ

時間がある分、動き回ってしまうから

やらないのは、後を考えると泣きつかれてとかイライラするけど

ほんませっかく治してもらって、すぐに痛くて1週間我慢はもう嫌!

痛みは誰も変わってくれないんだから


私も棚上げ案件いっぱいあるけど

旦那も娘も一向にやらない

自分ばっか頑張っても、どうにもならない

もう手放していくのだ

自分の身体が楽になれるように

でなきゃ本当に婦人科の病気も坐骨神経痛もよくならないよ


2日の休みもあっという間

ちょこまかとアチコチ行って家事して終わり

なぁんにも遊んでないや


あぁ、疲れた

治療中は寝転がってるとはいえ、悶絶の時は汗かくもの


まだ他にもやりたかったことは残ってしまった

寝付けず夜更かししてても、縦になってられないし

時間足りない