悩んでないんだけど

悩んでないんだけどなぁ

何か気になることがあっての不眠でなく

やっぱり生理前だから?

5時前に目が覚めるのか、かなり悔しい〜


今日は一日、雨

またボケ倒さないか心配

低気圧も低血圧酷くなるもんな

ミントのタブレットでカフェイン入りのがあるけど

普段カフェイン摂らないから、あれでもちょっとは目が覚める

トイレは増えるかもだが、ボケてやらかすよりはマシ

今日一日、乗りきったら休みだ

あぁ、ほんまにギリギリ綱渡りばっかりやな


寝て起きても疲れが取れないまま

身体が重い

毎日、重い


とにかく、いっぱい寝てみたい

なんか近いうちに、『死ぬんかな?』って感じに身体が死んでってるような気がする

じわじわでなく、サクッと逝きたいもんだけど


今日もダークだ

思考まで重いわ

とにかく身体が重いのだ

動くのにいちいち気合いがいって疲れる

何でのんびり生きられないんだろう

働きたくもないし

出掛けなきゃならない約束もしたくない


頭ぶつけたら目が覚めるか?

目は覚めてても、頭重感でギリギリすると、頭回らないんだな

ほんとに単発や短期の仕事ならば、気合いや根性も続くんだけど

いつ終わりがあるか見えない中で

毎日、重い身体と付き合って

気合いと根性も電池が切れてきた

2ヶ月

どうにか頑張ったけども

身体は疲れが溜まる一方

少しでも回復出来なかったら続けられそうにない


あぁ、泥のように眠りたい

病気は嫌だが、発熱でもすりゃ強制的に寝れるかな?