やっぱり禁煙か

クリニックの先生にも、冷え性には禁煙かな?と言われた

自分も理由はいろいろつけているが、身体もしんどいし

手放したいのもやまやま

仕事を始めて良かったのは、タバコの本数がほんの少しだが減ったこと

先月、ワンカートン余ったのだ

だから今月は2カートンしか買わずに済んだ

職場にいる5時間

我慢出来るんだよなぁ

きっとフルタイムでも我慢するだろう

ただ、我慢した後に吸うと

くらっくらきてさぁ

気持ちいいんだわ

これがまた手放し難い

けど、いろいろ愚痴愚痴言うのなら、実践しろよである


禁煙外来、覚悟決めるかぁ

新しい自由が手に入るって仲間が言ってたもんなぁ


ちょっと子供関係でドタバタ

まだ電車の中だが

あぁ、ほんまにいろいろ嫌でも動かないとしゃーないわ

出来ることをやったら、後はお任せやけど