忙し

まだ日程的に業務量が多い

でも毎時間の番号の並び替えがなくなった分、少しは楽だった

でも社内メールを読む時間もないわ

私はパートなので関係のない話ばかりだから、殆どきちんと読んでないけど

4時間しか勤務してないから、余裕ないわ

もういい加減、もっと早くなっても良さそうなもんだが

時間取られてるのは、紙を捲るスピードの問題なので

もうそこは自分を許しておく


今日はまた寒い

天気も晴れたり曇ったり

さっきは雨がパラパラしてたし

帰ったらご飯のことも考えないとな

億劫で仕方ないけど


朝は非常に仕事に行きたくなくなるが、やっぱり行ってしまえば仕事に追われるし

さほど気にもならない

このところ夢にも見るようになってるし、重荷にはなってんだろうけど

業務量が多いのだから仕方ないのに

自分の手が遅いからだと、気にしてる

それもしんどさ煽ってる

毎月、このくらいの日程は仕方ないんだから

そこも許さないとね


しかし、久しぶりにざわざわ続いてしんどいや