波乗り中

あれから、さっさと風呂に入っておかないとまた嫌になると思い気合いを入れた

晩御飯は作れないのに変わりないが、弁当なら出来ると思った

娘のいきいきにも持たせなきゃなので、出来る限り作りたい

弁当は冷凍食品ぶっ込み、ミニトマト、玉子焼き

それだけなので大して頭は使わない

なので昔みたいな鬱でもなく、入院前程には力も抜けてないので作ることにした

米も娘に洗ってもらうし

作るって言う程のもんじゃないや


晩御飯は娘と私は、ねこまんまにした

久しぶりに食べたら「うめーっ!」って思った

後は納豆に蒲鉾

蒲鉾は娘が綺麗に切った

かぁちゃんよりも


旦那は帰りに100均で、レトルトで玉子入れて焼くだけ?の玉子麻婆やらを買ってきた

米だけは弁当含め6合も炊いたし

米さえあれば、食べた気になった

旦那は多分不服だろうけど

明日はミーティングにも行きたいし

冷凍食品は殆ど底をついたので、丁度感謝デーだしジャスコも行く

娘はバレエも5週目で休みだし一緒にぶらつこ

それだけ出掛けるとまたご飯する余力がないのだが

ジャスコで何かご飯らしいの見積もってこよ

明日乗り切ったら休みだ


旦那の給与は1日にならないと最近は入らないし

どのみち現金支給なので月末の水曜日に入っても銀行には行けない

皆、銀行どうしてんだろ?

給与から天引きが多いから、そんなに行かんでよいのかも

うちは現金もらってくるし、各口座に入れに行かないと引き落とし出来ない

貯蓄の口座でなく引き落としばっかり!


ご飯の前にシャワーしたのは気分が変わって良かった

すんごいイライラしてたのが、そこそこになったし

だけどまだツンケンしてしまう

情けない

ええ歳になったんだから生理で発狂とか、治まったらいいのに

絶対に更年期も酷そうだわ

久しぶりに乳が痛くてかなわない

取り外し出来たらいいのにさ


だけどやっぱりイライラするわっ!!

子供寝かせようとしてんのに、映画やってるとかワンセグ持ってくるし!

あぁ、ネットする体力もなくてチェック出来てなかった(泣)

パコと魔法の絵本