久々にアクセルふかして

仕事に行った

やっぱり今日も、忙しかった

水曜日が休みにしてあるから、プリントアウトのある業務だけ明日の分もやったから

でも、これが出来たってことは、そろそろ忙しいのも終わりだろう

他の業務ではやっぱりまだ意味がわからないものがあり

度々確認

その担当者も確認してくださいと言ってる

前任の方からも言われてた

この業務は下手こいたらお客さんに迷惑がかかる

大変恐ろしい部分も含んでいるため

このままのスタイルでよいのだろう

その変わりに、その担当者の処理してくださった書類を

棚にしまうくらいは手伝うようにした

今まではどこにしまうのかも他の方が教えてくれるまで知らなかったのだ

多分、担当者も、雑用をさせるのもって気配りだったと思う

だって仕舞うのはいつも私が開けてしまってる棚の中

私は右側

その担当者は左側

出来ることだけ確実に

でしゃばって迷惑はかけないように

私って奴は見切り発車が多いから

ほんとに気をつけておかないとな


帰宅してから娘とジャスコ

1時間半だが疲れた

久しぶりに足腰が痛い

生理前ってのもあるし、昨日からまた寒い

だけどちょっとずつ体力もついてきているのか、どうにかなった

帰宅してからも買ってきたもの片付けて

流しの洗い物をして、適当に買ったものをお腹に入れて

娘に注意事項伝えてミーティングへ

自転車で行ける会場


自転車で行けるにも関わらず、入院前と退院してすぐは行けなかった

体から力が抜けるわ、あちこち痛いわで

なので仕事も買い物(ジャスコはちょっとだけ遠い)もこなした上でこのミーティングにも行けたのは

体力ついてきた証拠

でもシャワーもしたらすぐ布団

足腰が痛くてもう動けない

入院前みたいに力が抜ける感じはないが、ここで無理したらまたどうなるか

また皆に迷惑かけてしまう

なので今日はもう終了


やっぱり仲間の顔見ての分かち合いはメールにはないものがあるね

しんどさから面倒だと思うことも多いけど、力配分考えてボチボチ歩こ


明日は朝一番で婦人科

検査結果はどうか

怪我の巧妙、入院中の抗生物質の点滴に期待してるが…。

まぁお任せしかないね