パニック

昨日の昼間にメールがきた

でも自分の用事を優先にして、放置

一通り終わってから布団の中から返信

大丈夫?の気遣いに対し、仕事、買い物、ミーティング

だけど炊事はサボッてもう布団と

そこからまた返信がきて、段々ざわざわ

なかなか寝付けなくなって腹も立ってきた

とりあえず疲れが勝って寝付けたが

娘も春休みで自分も水曜日は休み

朝寝坊してやろうと思っていたが、6時にトイレで起きてから

またそのメールを思い出してざわざわ

結局、寝不足バリバリな目の下にクマが出来たまま覚醒した

やっぱり腹が立つ

『なんだってそんな不吉な不安になるようなメールばかり寄越すの?』と


自分のホルモンバランスも不安定な時期ということもあり

ざわざわがかなり波立ってきて、走り回りたい感じになった

じっとしてるのがキツい

スポンサーにメールを出して意見を伺う

スポンサーも忙しい方だから、返信はいつでもと書いたけど、かなり波立っている


一度はテンパっていろいろアップしてしまったが

やっぱりちょっとまずいからこの先は削除

とにかく、走り回りたいような焦燥感だった

布団にこもりたいが、そうとばかりもいかない

車の音が迫ってくるようでやたらデカく聞こえた


それから被害妄想突入

次のぼやきとなった