とりあえず出た

今週はどうにかとりあえず出た

旦那の会社に寄って忘れてきよった携帯を取ってからミーティング

母のところへはやっぱりよういかんかったけど

ミーティングはクリア出来そうなので○

天気が今夜から崩れ、また火曜日まで雨だから

大物洗いとかお洒落着洗いとか頑張った

昨夜は結局あれから娘とちょっかいかけ合って

旦那も帰宅して寝たのは1時頃

なのに7時半には起きて

もうかなり眠たい

今日は当てられたとしても、たくさん喋るのは止めよう

火曜日には喋らせてもらったしね


もう少し足の調子が上がったら

整体はまた隔週にして、水曜日のミーティングに行って見るのが目標

そしたら週に3回はキープ出来るもんね

隔週でも

愚痴ってばっかじゃ駄目だもんな

『行動に移す』がないと

天気下り坂でテンションダウンながらにポジティブシンキング

まぁまぁこのところ穏やかな日々だし

これでいいのだー