明日の予定

体力があって、日曜日からまた天気が崩れなかったら

母のところへ面会に連れてってもらおうかと考えていた

来週、再来週は娘が検定試験続きなのだ

あれから半年以上

病院から何も連絡もないから落ち着いてはいるんだろうが

あかん時はあかんようになる

しかも前回みたいに持ちこたえられるかわからない

自己満足ではあるが、やっぱり顔くらい出しておきたい

娘に会うのが一番楽しみみたいだし

また娘にもお願いすることになるんだけど


でも祖父の写真をまだ現像してないや

フィルムがまだ残ってるから

こういう時、デジカメならば関係なく現像(?)出来るんだろうなぁ

アナログは大好きなんだけど

やっぱり不便なんだよな

今時、デジカメなんかどこの家庭にもあるっつーの…。

自分らが生きてきた生き方がおかしかったから

こんなものすら買えないんだけどさ

ちぇっ


布団

やっぱり入ると痒いぞ〜?

ダニ?

シーツなんか以前よりむっちゃマメに変えてんのになぁ

掃除機も出来るだけ布団にもかけてるのに

なんだろう?

噛まれた後もないんだけど

温まって血行良くなるからか?

はたまた、剛毛抜いたのが生えてきてチクチクのせい?

だから昨日また剛毛やっつけたのにな

皆さんみたいに永久脱毛なんて贅沢も出来んしなぁ

ケの呪いだ〜


旦那は会社に人が来るから遅くなるとか連絡があって

それからはまだ連絡がない

私と娘はドラえもん見ながらお菓子食べてしまい

二人して腹が減ってなかったりする

それにわし

昨夜あまり寝てないし、そこそこ元気で仕事と買いもん

買いもんではバレエの元先生と元習ってた人にばったりで

『時間を忘れて〜立ち話〜』

サザエさんみたいなこともやった

それから娘が習い事の間に風呂を掃除して入った

だけどもう電池切れ

寝る!

寝るもんねー!


痒いのは保湿しないからか?

娘のこと言えねーな

化粧水だけでもつけようかな

痒いよ〜