暴れてます

昨日辺りから旦那にいちゃもんつけまくり

時期的にそういう時期で、わかってながら止まらない

甘えてんでしょうな


昨日はスポンサーにもメールした

『自分にとって何が危険か判断出来るのは成長』

と忙しい中、返信くださった

我慢してたらもっとおかしくなってただろうしな

旦那にもしがみつかんかったけど

しばらく硬直したまんまだった

ああいう時って、首から上が特に固まって横も向けないんだな

ホームで椅子に座ってたら2人連れのオバサンが来た

自分が座ってたのは確か3つのうちの真ん中だから端に寄った

頭下げられた

笑顔も作れないまま会釈だけはした

固まってても、ちったぁ周りも見えてる自分に苦笑い


ほんとにやだわ

違う場所でやってくれりゃいいのに

行くグループ違うんじゃねぇの?


寝たのは23時半頃

起きたのは5時半

眠たぁ〜

二度寝が出来んかったのだ

で、旦那にいちゃもん

6時半に叩き起こしてやったがまた寝られた

「かぁちゃん起こしたら発狂するのに!」

と言われた

自分勝手が止まらない

娘もまた夜寝ないから8時過ぎに笑かして起こした

そこから
マクドの朝メニュー行こう!」

と更にわがまま

でも娘も賛同

「雨やからタクシーで行くぞ!」

と出たのだが、小市民

片道15分ちょいを歩いて行った

勿論帰りも歩き

で、足が痛い

でも痺れるような痛みはあまりない

後ろにはまだ反らせられる

痛くなってきたら横にフリフリダンスして

グルングルン回してたらマシになる

やっぱり固まってたら悪いもんが滞るのかも

前の整体の先生の言うこと聞いて動かしてなかったし、怖いんだけど


雨と寝不足(トイレにも起きてるからしっかり寝てはいない)で頭痛〜

とりあえず緑茶飲んでカフェイン摂取

でもまだ痛い

寝れたら寝よう

洗濯も雨だからたくさんは無理なんだし

また旦那が夜は水餃子作ってくれるもんね


ピルを止めてからは排卵痛はほとんどわからない

何となく違和感がある日がそうなのかも

でもほんとに思春期やあるまいし、落ち着きたいわ

旦那、不憫な奴…。