痛い、寒い

ムシムシするよりは過ごしやすいが、変温動物の私には寒い

人間は恒温動物だが、旦那が言うには私は変温動物なんだとか

身体が火照って発熱してるみたいに近寄ると熱いらしい

だけども冷たい床を素足で歩くと足だけすぐに冷たくなって

変なんだとか

今もまたそんな感じで冷えのぼせ

こうなるとトイレが増える

頭は痛い

オマケに足元が冷えると足も痛い

久しぶりにたくさん歩いたのも悪かったかも

商店街も家族でブラブラしてきたから

煙草も血行悪くして冷えるし

連休のおかげで今月は増えている

やっぱり禁煙外来行こうかな

気合いと根性で乗り切るか?

その前にいつから禁煙するかを決めねばならん

これが先延ばしばっかり

ダメダメ

もったいないよなぁ

1ヶ月9000円もつぎこんでさ


腰も痛い

フリフリダンスのおかげで反れるけど、他にまたグリグリが出来てるのはどうしようもなく

そこが冷えと重なって引っ張りよるのだ

この頃股関節もパキッ!とか渇いた音がするし

なんかそこも痛い

とりあえず布団へ入っている

自力で足が温かくならんから

布団にいてもかなり時間がかかるんだよな

昼寝してしまいそう

旦那もミーティングに行ったし

また夜寝れなくなるが、この3日くらいまた寝れてないし

今夜寝れなかったら雨続きで寝不足は厳しいし

充電するのもいいかも

洗濯だけは今さっき仕掛けた

明後日まで雨だから急がなかった

晩御飯は旦那任せ

ぐうたら


つか

頑張る気力が出てこない

眠たいのもあるし、寒いし痛いし

薬もまたどうにか抜いてるし飲みたくないし

いや、飲めば痛みが軽くなるから飲みたいけど我慢中


1週間以内に生理もくると思う

そのせいかマクドみたいなもたれるものを食べたのに
(しかもハンバーガー2つ)

昼にはもう腹減り

でもお菓子しか食べてない

やる気全くなし

ナシナシ過ぎて自分がまた嫌で

降って湧いたのが死にたい病

ほんま生きるってめんどくさい

人間、燃費悪すぎ

3食も必要

睡眠も1日の3分の1も必要

めんどくさー


でもやっぱりお腹減った

何か食べよかな