梅雨みたい

土曜日の夜から降りだして、今朝もジャバジャバ降っている

昨日より気温も高くムシムシ


昨日あれから結局昼寝した

3時間くらい寝たか?

それでも夜は23時までに眠くなりうとうと

眠りは浅いからトイレは頻繁

朝も5時に行きたくなったが我慢して

6時直前までうたた寝してた

夜中に咳が出て寝れなかったり

暑くて汗かいて窓を開けたり

しっかり寝てはいないけど、昼寝もしたし結構スッキリ

ただ、低気圧で頭はボケてるから気をつけないと

今日も比較的、暇な日程

明日くらいから忙しくなる


旦那が最近デカくなったと思っていたが

体重計らせたらやっぱりデカくなっていた

90Kgの大台にとうとう載った

ほんまに〜

何の為に人間ドック受けてんだか

受けて治療もほっちらかしたら意味ないやん!

会社も給料下げるくらい厳しいのにさ

ドック代給料に回したらええねん

歯も入れに行かないどころか治療もしないし

もう知らん!

心配してやっても効果なし

まぁ心配の前にきちんと飯を作れっちゅう話でもあるわな

頑張ろう

このところ身体も少しだけ楽だし

ダレ過ぎやしな

買い込んだ食材も使わないと

なんせ赤字出したから


また電車が遅れてる

最近1本早いのに乗ってるから遅れた方がいいけど


木曜日はやだなぁ

まだ次の日仕事があるのに

娘も連れ回してのご飯だもんな


明日まで雨は続くらしい

ゆるゆる過ごして乗り切ろ