いらいらいらいらいらいら…。 2

(続き)


使ってない教材を返却してキャンセルとしてくれるらしい

だけどもしかしたら届いてるかもの月の分はなくて

もしかしたらは言わなかったが「ない」と言っておいた

でもある分だけ返却でキャンセルとしてくれるそうな

なのでカード払いなので落ちないように手続きもしてくれるとか

間違っての取り消しに関しては
「お手続きのお電話などいただきましたでしょうか?」

ときた

知らんがな…。

あの時に最後の画面までいかんかったと旦那も言ってたし

なのでそんなもん2学年分も登録されとるとは思ってない

昨年冬にえらいどっさり届いたなぁ〜?

って疑問には思っていたのだが

こういうことだったのね


娘もまだ4年生のテキストやらやり終えないし

とにかくごちゃごちゃいっぱいあって把握できてない

しかもお知らせハガキも届いているが

いったい何の教材のことかわからない

通常テキストとオプションでは分かれくるから

私は分かれてこられるとわからない

まとまってこいっての!

うちのミスとわかったし謝ってはおいた

ほんでも分かりにくい!

だけど教材全てなかったとしても、ある分だけ返却でキャンセル扱いにしてくれるのは有難い

進○ゼミはサービスはよいみたい

そういやこどもチャレンジの頃もお気に入りのビデオテープが壊れたから

「売ってください」

と言えば
「余ってますから無料でお送りします」

だったもんな

でも

そういう余ってる物の代金もうちらの代金にも入ってんだろうけど


洗濯は部屋で除湿器を回して仕事へ行った

やっぱり少し臭いがするし、外で風に当てた

電話やらでゴタゴタしてたらまた雨

チキショー!

こうやって娘や天気に振り回され

まだ月曜日なのにどっと疲れた

風呂に入りたくとも保険の電話待ち

ご飯食べてからじゃ腹が膨れて入る気力も起きてこないのだ

もう嫌(泣)


自分の思うように世界は回らないのはわかっていても

あまりにも思うようにいかない

つまんないことばかりだとは言え

明日を考えるとゲンナリ

ほんで、いらいらいらいらいらいら…。

とにかく化粧が痒い!

風呂だ風呂!

電話はまだかいな〜!