この頃早起き

アラームは6時45分に合わせているのに、目が覚めるのは6時少し前

損した気分になるがトイレが我慢出来ないから仕方ない


雨もどうにか上がった

夜に洗濯物をベランダに出したがまだ湿度は高い

今日は夕方にまた雨みたいだ

鬱陶し


今朝は洗濯もしてきた

お茶も沸かして食洗機も回してきた

今夜はバースデーミーティング

ご飯も作っていきたいから、朝に出来て良かった


肩凝りは相変わらず辛い

明日までの辛抱

夜は寝付けないほどの吐き気になって我慢せずに服薬した

そこまでは我慢したんだけど

腰もまぁまぁ持った方かな

昨日くらいからかなり痛いけど


もう会社最寄り駅についちゃったよ

2駅は有難いが満足にぼやきも出来んな(苦笑)