なんですかー!?

布団に入って早1時間

娘は22時少し前には静かになった

このところきっちりこのくらいには寝付いてくれる

有難い


私はと言うと…。

段々気持ち悪くなってきた

胃と言ってもずっと下の方

どっちかと言えばまたしても腸

夕方に少しだけお腹が弛くなったのだ

もやもや〜っとする

腰も重だるい

お腹は張ってるからやっぱりそろそろ月のもの?

明日は休みだからいいけど整体だしなぁ

ピル飲んでたらきっちり日曜日からなってたし

あれはやっぱり楽だった


顔もぶつぶつだらけ

いや

ぶつぶつじゃない

また蚊に食われたみたいに腫れて痛痒いのだ

頬っぺたもよくこうなる

しかも口元だけでなく頬っぺたまでハタケが拡がっている

カサカサ

化粧しても口元なんか食べかすつけてるみたいなのだ

枯れとるよな〜(泣)


しかし、ほんまに腹がモヤモヤする

またノロの時みたいなことにならんやろな!?

通常のぴーならたまには掃除になっていいんやけど


話は全く変わってミーティング

まったりいい感じのバースデーだった

先週仲間が準備すると言ってたケーキ

ほんとに美味しかった!

ミーティングの内容そっちのけ?

いやいや

内容も良かったですよ

でも書けないからさ

私も当てていただいたので話させてもらってきた

そこのグループの女性が今日はひとりだったし

お手伝いもした

ケーキの準備のお手伝いは初めて

いいね〜

なんか


う〜ん

ほんま腹がおかしい

こら出るもん出ないと寝れんかも

胃が引っ張られるから気持ち悪いんかも

おえ〜っ!


朝干した洗濯物は夕方に乾いてたから取り込めた

ミーティング帰りにはまた降られた

明日もまたこんな風に降るそうな

しかも木曜日辺り寒いらしい

ほんま勘弁しておくんなはれ

体調、維持できまへんわ


腹がモヤモヤするし、ゾワゾワして不安な時みたい

あ〜

気持ち悪い