散漫

夜中は度々トイレに起きた

そんなにお茶飲んだっけ?

晩御飯はお米を食べなかったので夜中にお腹が空いて

チョコレートを少しつまんだ

いつもなら板チョコ1枚くらいペロリなのに半分だけ

それからまたお腹がモヤモヤ〜

朝に開通したらスッキリした


仕事が休みだからと寝不足解消すべく二度寝しようと試みるも

やっぱりあかんかった

休みだと食事がいい加減になりがち

今もコーヒーとお菓子食べてる

ほんとはお菓子も欲しくなかったのだが、何か食べておかないと

脳みそが働かん

普段からあまり働いてないのに

働いててもどうにもならんことしか考えておらず

実になることは考えてない


昨日はご飯も準備してミーティングで疲れた

頭を洗ってないからトイレ掃除の後でシャワーする

銀行にも行かなきゃならん

掃除機もあてないと

洗濯だけはさっき仕掛けた

床に放置の物も片付けないといかん

なのに頭が回ってないし身体もサクサク動かない

ご飯云々の前に寝不足と曇り空が大きいと思う

とりあえず自分で改善出来るのは食べることだから食べてるし

16時まではまだまだあるがやる気が出ない

右足1本もかなり痛い

もうなぁんにもしたくない


あっち、こっち、そっち

と手をつけかけるも

あっち先にして、こっちでそっち

とか流れ考えてたら先に進まんようになってしまった

ひとり癇癪起こして喚きそうなくらい苛々する

子供やの〜


とにかく掃除機するにも床の物はどうにかせねばだからそれが先だな

掃除機して洗濯干したらトイレ掃除とシャワー

銀行と郵便局はそれから行って

晩御飯の支度は更にそれから

時間が余ったらフリマ準備

よし

この順番でいこう

でも眠い〜

力が抜けるぅぅぅ〜