いつになったら

いつになったら治るのか

治るというか消えるというか

仕事行きたくないからモヤモヤしてて逃げたくて

どっかへとんずらしたくなる

同じ場所に続けて行くこと

そのうちボロが出るのが怖い

もう随分ボロも出してしまってるけど

まだまだ隠してることだらけ

いつかバレてそこに居れなくなりそうで、ならばバレないうちに消えたい


娘の英語検定に連れてってきた

疲れた

頭痛も酷い

寝不足が原因とわかっているが、こんな時間から寝るわけにもいかない

枕の高さもあってないから朝起きたら首や顎の付け根が痛くてたまらん

夏布団じゃまた寒かったから、肌布団も使ってるんだけど


お肌の調子も激悪いんじゃけど

昨夜は腹立ってきて、先の反ってる鋏で角詮とか突っつきまくってやった

勿論、ちょっと流血

『プチ自傷?』

とか思いつつ、意地になって取っていた

おかげで今日はボロボロになっている

もういいねん

なんぼ塗っても隠れんし

なんぼ頑張っても汚い顔に変わりないし

化粧のモチベーションも落ちた

毎朝アホみたいに時間かかって

その分寝てたいわ

だいたい吹き出物の前にハタケ酷いし

なんかほんとどうでもいいや


仕事も行けば無駄なことを考える時間もほぼない

達成感もある

昼休みがめんどくさい

割り切って聞き役に徹するの初心が段々なくなってる?

だけども噂話ばっかりも疲れた

自分だって過去にやってきたことだし

今だって他でやるんだけど

もう人間関係で失敗したくないから

今のパートの立場でありながら、一緒になってもやれないし

ほんとに聞き流すっての、難しい課題だわ

元々、境界線なぞないからな


それにしてもあちこち痛いなぁ

早よう来るもんきて、楽になりたい

明日からまた1週間の始まりだからブルーってのも勿論あるが

この言い様のない、暴れたいような逃げ出したいような感覚は

ホルモンバランスが大きいと思う

昨日の朝だったか旦那に怒鳴る夢を見て

またデッカイ寝言を言ってしもた

「私の靴履くなや!」

夢の中で旦那が私のパンプスを履いたのだ

伸びる〜!って思って怒鳴ったらほんとに声になった

眠り、浅い