痛いよぉ〜(泣)

足、もう外れるなら外れりゃいいのに(泣)


だらだらしてはいたのだか、やっぱりフリマの品物を引っ張り出して詰め直した

今回はほんまに赤字かも知れぬ…。

こちょこちょとはあるのだが、大した金額にならんもんばかり

しかも半分以下に値切られること必至

まぁいっか

イベント、イベント

リサイクル、リサイクル

準備も結構楽しいし

だいたい手放せない性格ながら、誰かが金払ってまで持ってってくれる

捨てる罪悪感がない

だけどまだまだゴミだらけ

これはもうフリマすら無理ってのもまだまだある

ほかせよな、ほんとに

それでも、この1年半でお金にはあまりならなかったにしろ

随分減ったなぁ

少しずつでも前に進んでるから自分にOK出してやらんとね〜


腰と足に湿布3枚貼ってみたがどうやろか?

寝付けるかな?

風呂でもまた長湯して温めたけど

無駄に家ん中うろうろしたからなぁ

どんだけ広い家やねんってくらい歩いたぞ?


新しい整体に変えても一時楽になるだけで、あかんなぁ

もう一生このままなんかなぁ

神経痛って整形行っても大した治療方もないもんな

そういやスクワット

3日やって1日空けて、また1日

それからはあまりの痛さに出来てないや

生理終わるまでは仕方ないか

無理したらまた痛くて寝れないもんな


明日は11時に駅で待ち合わせ

ゆっくり目だが1日の真ん中出掛けるってのも嫌な話

帰ってきたらまたへたばってるだろうし

次の日また仕事だし

月曜日は一番忙しい日程に当たるはず

頑張ろう


保険

縮めたら結構返金があるみたい

でも旦那には黙っとこ

手元の金を全部使い切ったら、また入院とかの時にたちまち困るもんな

私が病気しないって自信、全くないし


左足首の痙攣は今日は治まってた

今は右のふくらはぎがピクピクしてるや

ほんまに軟弱な足やのぅ

チャリ通したら少しはムキムキになるかいな?

今くらいの気候が一番チャリ通しやすいし

事故だけ気をつけて頑張ろうか


昼まで寝たから眠くねーや(苦笑)