いい天気ねぇ

久しぶりに太陽を見た

洗濯日和


昨夜は夜中のトイレに起きてから旦那と喧嘩

それから朝まで寝れなくなって、朝から昼まで寝てやった

旦那は仕事

朝方にも起こしてやったからきっと寝不足なことだろう

知るかっ!


いい天気ながら洗濯以外やる気が起きない

生理にもういつなってもおかしくないし、足が外れそうに痛いから

オマケに一昨日くらいから風邪気味で喉もおかしい

うがい薬は嫌いだが、歯医者のならミント味なのでまだマシで

朝からガラガラ

入院からこっち、うがい薬は使ってないがマメにうがいはするようにしてる

自分の体力に自信ないから予防するしかないし


しかし、足が痛くなるのはかなわない

明日はまた娘の英語検定試験

連れてかなきゃならん

寒くないだけマシとはいえ、辛い

教室でやってくれりゃいいのになぁ

来週は算盤の検定

こちらは準なので教室

高校に行く時も先生が引率なので楽なもんだ

「バレエの発表会の発表はまだありません」

とは娘の言葉

髪が伸びてるし切らせたいのだが、いつなのかによって切る長さも変わる

いつも3月なのに

やる気のない教室だなぁ

先生も高齢だから仕方ないけど授業料払ってる身としてはなぁ

皆内緒で先生のお弟子さんの教室に移ってしまった

だけどちょっと遠いからうちは今のままで行く

発表会もこちらは人数少ないしボランティアのに参加だが

お弟子さんの教室は独自でやるのか10万からかかるそうな

それもあってうちは変わるのは無理

今のところは半分以下なのだ


何にもやる気が起きないなぁ

フリマの品物を整理しようにも、動かす気力がない

足腰痛いとやる気出ない

早く生理もきて欲しいわ

直前から2日目くらいまでが一番辛い

いや、まだきた方が足は段々楽になるから楽かもな

湿布もここまで痛いと効果なし

先週の会場はまだ行きたくないし、明日と足腰のこともあるから

甘やかして今夜はだらけておく


こないだ魚屋で旦那がまたたんまりもらってきたが

結局まだ買いもんには行ってない

給料前だし

だけど心苦しい

人と付き合うのにかなり嫌気

めんどくさっ