疲れた〜

気候もおかしいし、今朝も6時前にトイレでそのまま

眠いし疲れた

まだまだ体力がないわ

こんなんで、来月フリマを日曜日にやって月曜日から仕事出来んのかね?


クリニックにも勢いで行った

もう自然には行けない

勢いつけて明日の楽の為にと

娘も習い事だし、連れ歩くしんどさもない

今もう帰りの電車に乗った

行きに少しウィンドウショッピングしたら足が痛くなった

早よ帰りたい


鎮痛剤はどうしても使い出したら連投しちゃう

クリニックのがなくなりかけて、手持ちがなくなる怖さから市販薬も結局手を出した

ステップ1が入らん

なのでそれも告白

「使うなとは言わない。乱用するなってこと」

「それが出来ないっての痛感中です。どんな薬でもね」

くれとも我慢して言わなかった

処方もされなかった

少し不安から焦燥感

だけども、やっぱり抜かねばならん

身体は内部から冷やしてたらまた調子悪くなるし

だいたいコントロールがこうして出来ない

もらわんことから初めるしかない

手元にあるのも処分すること

これがなぁ

はぁ〜

根っからの薬物依存だよな

クリーンな日々はまだ遠いなぁ


痛いのも怖い

遊んで暮らしてもきっと同じ

ボチボチ身体も鍛えてくしかない

先週から少しずつスクワットしたり

中腰で家ん中を歩いてたりする

足が気持ち悪いくらい筋肉がない

まだ20回や30回だが、痛くならん程度にやってる


あぁ眠い〜

今日はもういろいろギブアップ

帰ったらボケてよう

ご飯なんかまた後から考えりゃいいわ


ほんといくら酒飲んでなくても、酩酊しない薬でも同じだよな

今日一日

そこからまた初めなきゃ