まだありましたか

娘が
「2日目の方が長かったんちゃうかったっけ?」

の言葉通り、もう終わったかと思いきや

もう一発ありました?

でも最後の〆?

もう終わったみたい

祭ばやし

昔はもっと遅くまで起きてたが

もう体力なくってとっくに布団

なので太鼓や鐘が気になって…。

梅雨時の2週間の練習も毎晩8時まで

長かったなぁ

純粋に楽しめなくなって何年になるだろう?

嫌いじゃないのにイライラすんのよね

娘はなんだかんだ言ってとっくに寝てはくれてるけど


私も今日はと家族で少し覗いてきた

旦那が今夜はカレー作ってくれ食べてったし、かき氷だけ食べた

昨日は水餃子を作ってくれたし

この連休

私なんのおさんどんもしとらんがな

ほんまそこは感謝


足がやっぱり痛い

休み休み

明日の朝にはマシになってて欲しい


かなり眠い

お休みなさい