頭痛い

職場は相変わらず暑い

仕事が終わった時間帯もかなり外は暑い

今日はじわじわ頭痛

多分、暑いから血圧が下がってんだろうな

もう鍼も止めて昼寝しようかな

ほんまにあちこち通院しなきゃ痛くて持たないのだが

あちこち通院するのにへとへとになる

貴重な時間もなくなるし

ペインクリニックに行く程でなくなったから

遠いし今月入ってからは行ってない

この体が恨めしい

仕事がなけりゃ、ゴロゴロしてたらしまいだが

仕事行くには通院しなきゃだ

ほんまに疲れたわ

車が欲しいし、運転技術も欲しい


ほんまに頭痛いわ

ほんまに仕事辞めさせて、旦那に丸々養ってもらいたい

魚屋辞めた時点で仕事への意欲はなくなったまんま

稼いだからって旅行に行けるでもなし

病院通いばっかり

しんどい思いをするだけ仕事するのは損

ほんまに寝たろ