夏休みと言えば

昼寝でしょ

と言う訳で昼寝した

相変わらず身体に熱がこもって暑い

起きてからやたら関節や筋肉が痛い

枕がまたズレてて首や肩も痛い

ズレない素材

難しいなぁ


こちら側の家計簿をつけ始めたのだが、身体が痛くて投げ出し中

テーブル

ぐちゃぐちゃ

オッサン帰ってきたらうるさいんだけど

とりあえず布団でまた足休め

私も夜のエアコンで風邪気味かも知れん

設定温度を高くしたら、お腹に娘の腕が飛んでくる

暑いから寝返りがやたら激しいのだ

何度、みぞおちに食らわされたか

娘はバレリーナより格闘家の方が向いてんじゃないか?

ただの日頃の鬱憤だったりして…。


う〜ん

しかし痛い

体調悪い

エアコンも冷えてきたら消してんだがなぁ

明日の昼間の整体は正直辛い

片道1時間はかかるし

もう出歩きたくないのだわ

だけど坐骨はかなり痛くって、どうにかせねば日常生活が送れない

ほんまに働いても尻拭いばかりで楽しみもないし

辞めたろかな


ここまでイライラするのは、恐らくホルモンバランスの加減

排卵過ぎたはずなので、やたらしんどい

もうちょいコレに鈍感だったら良かったんだが

若い時からかなり酷かったもんな

かといって、ピルもずっとはよくないし

なんか情けないなぁ

いい歳こいて


ペインクリニックの注射は今ひとつ効果が見られない

次の薬品は1時間寝て帰らないといけない上にシャワーすらダメらしい

このクソ暑いのにシャワーも出来ないのは厳し過ぎ

1時間も寝てる時間もない

ほんとこの身体から逃げ出したい


まだまだとは言え、せっかくいろんなことが少しずつグレーになってきて

いろいろ楽になったのに

乗り物がガタガタなのでしんどい

自分が傷めつけた部分も勿論たくさんあるけども

それにしても辛い


オッサンの存在が邪魔で仕方なく感じる

しんどいのに少しは家事もしないと仕方ないから

体調良い時にまとめてしたくても、そうとばかりはいかない

オッサンも男にしてはたくさんやるが、私が罪悪感感じるのだ

男は誉められんのにさ

女はやって当たり前だもんよ


自分が望む生き方をしたい