イライラ

昨夜、娘が夜中に泣いて理由も言わずでイライラ

朝は当然、起きられないからラジオ体操行かないとゴネる

無理やり追い出す

夜中から喉が痛かったとか

やっぱりこやつは長期の休みに入ったら病気する

でも、普段頑張ってる証拠だな

だけど頼むからいきいきは頑張ってくれ!

冬場に休暇を残しておかないと、それこそインフルエンザなどで休めない

行事も3学期は目白押しなのだ


朝から旦那のいい加減さにイライラ

月曜日からやるやると言ってることをやらない

振り込みしたと言うくせに領収書を出さない

会社に忘れてきたとか見え透いた嘘までついて

5月に予約をキャンセルしたまんま

腹のエコーの結果も放置

エコー撮るだけ撮って、結果聞かないって

何がしたかってん?

かまって欲しかったんかい!

前歯も2本抜けたまんま

元から間抜けな顔が間抜け倍速


私がいくら協力してても本人一向に動かない

もうさすがにキレた

生存給付金は奴には渡さん!

娘とユニバでも行ってやるから


昨日、腰と尻に注射したが、帰宅して少し動いたらダメダメに

ギリギリ引っ張られる痛みはほんまにイライラする

今朝から大した家事もせず半日が過ぎた

だけども足は痺れっぱなし

幼なじみがまた紹介してくれた整骨院は明日保険適用外でやってるらしく

その先生はうまいんだとか

予約も取れたし行ってみる

叔父の家からも遠くないし、チャリンコ貸して貰おうかな

しかし真っ昼間にまた、えっちらおっちら通院かよ…。

つまらん

かといって放置しても酷くなる一方だ

しかもこれからまた生理に向かって悪化してくし

時間絞り出すのもほんまに苦労する

娘も夏休みだから、ただでさえ指示項目が多いのに

アホやから頭回らん!


あ〜

しかし真面目に痛いわ

足、外れるなら外れて欲しいし

今回は腰から痛みが走ってんのよね

ほんまに鬱陶しい!


夏休みだからってどこへ出掛けるでもなし

金もないわ、身体は痛いわ


働いて、少し貯蓄して

貯まったら娘と旅行したいのだ

旅先でミーティングに飛び入りとかもしてみたい

11月からも治ればと我慢してきたが気持ち限界!