方程式

1日かかったが、まぁ1日でここまでわかったら

自分にしたら上出来?

標的になったオッサンはお気の毒だけど

まぁオッサンもオッサンで悪いんだし


何がわかったって

やっぱり
『裏切ったな!』
『見捨てるんか!?』

なんですな〜

ボーダーをよく理解する医療者なら、当の本人よりもっと早くわかってしまうんだろうけど

私は1日かからんとわからんかった


まず

激しい怒りの爆発

その後も後引く美味しさでなくて

後引く怒り

これが今回もねちこい嫌味とぼやきになって『攻撃』になった

今回のキーワードが『身体障害』だっただけに過ぎない

それも旦那にしたら言い掛かり的な

でも、こちらはずっとそれが引っ掛かって生きているからああなる

それも最終は『私の存在は親や親類にとって迷惑で不要』

と自分でもわからんままに感じていた

なので見捨てられ不安の激しい怒りと攻撃に


ボーダーの方程式?

いつものパターンやね(苦笑)

それが一通りやってみなきゃわからない

やってみてわかるようになったのは大きな進歩とはいえ

やっぱり情けない…orz

いい加減やってる間、いつかはやる前に

気がつけよ…orz


周りにしたら訳わからんよなぁ

当の本人もこれだけ分析しなきゃわからんのだもん

やっぱ生きづれぇ〜!


ただ、ほんまにお金は悔しくもあるが結構平気

洗濯干しながら吐き気と目眩がするくらい怒り

洗面所で泣き崩れた割りには5分と経たずに
『自己選択の自己責任』

の言葉が浮かび、あっという間に立ち上がった

しかも涙もアホらしゅうてそれ以上でんかった

今回も爆発、攻撃、しかもすんなり謝る気なし!やけど

やっちまったけど

1日でわかっただけ上出来

誰も誉める奴いないから自画自賛


ほんま厄介なやっちゃなぁ


寝なきゃならん

ならんが寝れない

更に枕はまた調整し直した

もしかしたら3時頃まで飲んでたコーヒーか?

家から出ない時は飲むようになった

トイレは相変わらず悲惨な状態になるけど

いろいろ我慢を止めてみたのだ


しんどいのは目に見えてるが、躍起になっても無理なもんは無理

でんと構えなしゃあないな